人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モテ★カチューシャ

droooop.exblog.jp

自分のコンプレックスは、他人から言わせるとチャームポイントに見えるらしい。


長身のモデル相手にヘアメイクすると、とっても大変。

ショーではハイヒールを履いて巨人化したモデルを追いかけ

お直し、お直し。

しかもスタジオは土足厳禁。

スリッパに履き替えひたすら背伸びをしながら仕事をこなす。



なので靴には自分なりのこだわりが出てくる。

とくにヒールの長さ、形、太さは重要


身長が高くなれる8、9、10cm級ヒール(ハイヒール)を履くと

全体のバランスを崩し靴ばかりが目立って

むしろ低く見えてしまいがち。

[emoji:e-420]身長とヒールのバランス関係がとっても大事なのです。。[emoji:e-420]

それに

足首の細さとヒールの細さは比べやすい!


例えば
4,5cmヒール(ミドルヒール))で細いパンプスは

足首が太いとなぜか,ヒールが埋もれて重そうに見える。

少し太めのヒールを選ぶとバランスが良いと思う[emoji:e-267]



ブーツ、パンプス、ローヒール、ハイヒールっていろいろあるけど

買う時はお店の全身鏡でよーくチェックしましよ。
by uninofuji | 2009-10-29 20:00
<< ゴージャス 展開図 >>